2013.9.23   東京での日々

2013.09.23.20:54

昨日は、暑い日でしたが東京も随分朝晩は涼しくなりました。

今日は、孫の野球の親子大会でした。暑くもなく、運動するのには
いい日だったのでは・・・?
息子が10歳の時から入部いていた野球チームに孫も・・・。

21日は、みんな(総勢7人)で「しゃぶしゃぶの食べ放題」に行きました。
お腹が苦しくなるまで、食べたのは誰・・・?

DSC02491ブ

22日から23日まで、エルフィを預かりました。
エルフィにとっては、東京の家に初めてのお泊り(^^♪

DSC02497ブ

誰にでもかわいがられ、お利口さんでお泊りが出来ました。エルフィ!えらかったよ。

DSC02500ブ

 くん、親子大会は楽しかったかな?
パパに負けない野球選手になってね。


DSC02501ブ

東京でのやるべきことが終わったので、明日は八ヶ岳です。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR