2013.9.26    カメラ

2013.09.26.18:21

今朝は、雲が多く、山々に雲が絡み付いているような景色でした。
風が、台風の影響なのか、かなり強く吹いていました。
部屋の中で、過ごしていたので肌寒い感じの日でした。

朝の富士山は、頭を雲の上に出していました。
                                   (主撮影)
P9260164ブ

地蔵岳も雲の上
                                   (主撮影)
P9260163ブ

風が強く吹いていたので、タンポポさんは綿毛を飛ばすことが出来ました。
黒い点は、実を付けた跡だそうです。模様のようですね。

DSC02525ブ

何の幼虫(蝶)でしょうか?一生懸命葉を食べていますが。

DSC02521ブ

トンボのしっぽも真っ赤!!

DSC02533ブ

今日、やっと完成したバック。もう夏は終わり。夏用なのに、来年の夏用ですか?

DSC02531ブ

ブログを始めてから、何とかいい写真を撮りたいと思っているのですが、
なかなかです。思い通りの写真が撮れたらいいな~何て 欲張っています。

主の作業は、ブルーベリーの鉢の植え替えとブルーベリー畑に
ブルーベリーを5本植えました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR