2013.9.29 夕食会

2013.09.29.23:38

今日も、秋晴れ!いい天気!

主は、また信濃境まで薪にする木を取りに行きました。

10時頃、おじいちゃんがポチを連れて、久しぶりに来ました。
ポチは、もう16歳になります。随分年を取ってしまたような気がします。
いつもの通り・・・私たちがお喋りをしている間、車の中で待っていました。お利口さん!

DSC02552ブ

Sさんから「夕食に来ないか。」とお誘いがありました。
夕方6時頃、ふたりで「夕食会」に出かけて行きました。
Iさんも別荘に来ているので、賑やかになりました。(皆で7人)
焼肉パーティーなので、美味しい肉が用意されていました。
美味しそうでしょ

DSC02553ブ

皆 同世代なので、住んでいたところは違っても、時代は同じ。
たわいない話であっても共感でき、心地よい時間が流れて行くのが不思議です。
美味しいご馳走をたくさん頂き、お腹いっぱい~、ハートいっぱい~になりました。
(※ 手前のお鍋は、水餃子ですよ。)

DSC02555ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR