2013.4.9 空のともだち

2013.04.09.21:30

今日は、風もなく暖かい、穏やかな日でした。

空:「ひなちゃん、おはよう。久し振りだね。」 
ひなちゃん:「おはよう、空ちゃん。いつ八ヶ岳から帰ってきたの?」
空:「4日の日だよ。また、八ヶ岳に遊びに来てね。」
       (仲良しの二人です。)

DSC00704ブ

ジョイフル本田に、買い物に行きました。 百合を植える植木鉢と、春に蒔く種、
日常品などを買いました。土・日では考えられないほど、人が少なく
平日はいいな~と、また思いました。

DSC00707ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR