2013.9.30 雲

2013.09.30.20:49

秋晴れでしたが、雲の動きも速く、青い空に雲が色々な模様を描いていました。
じぃーっと空を眺めているのもいいかもね~。空が広くて・・・最高!!

台所の窓からの眺め。   今日もいい天気(^_^)

P9300177ブ

二階にロックミシンがあるので、二階でニットの縫い物をしました。(主はアルバイト)
二階から見える景色いいね。

P9300181ブ

ニットは午前中で、2枚作れる速さ。

DSC02556ブ

午後 Iさんが訪ねて来てくれ、Iさんから頂いた籐の椅子の様子を見てくれました。
可愛い椅子が、何となく我が家に合ってしまうのが不思議。似合ってますか?
昼寝をするのにはいいかも。

DSC02560ブ

28日に、ストーブの大掃除をしました。
部屋の温度が下がってきたので、ストーブに火をつけてみました。
赤々とよく燃えました。これで安心。
今年の冬もストーブは、大活躍してくれるでしょう。

DSC02559ブ

主は、夕方 写真撮影に出かけました。
その結果は、次の写真です。

八ヶ岳

P9300184ブ

北岳と甲斐駒ケ岳

P9300187ブ

鳳凰三山と北岳

P9300188ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR