2013.10.4 お見舞い

2013.10.04.22:20

昨日、東京に戻りました。
3日の日は、9時30分までに、頼んでおいた堆肥を取りに行き、
午前中いっぱい畑仕事をしました。東京へ戻る準備をしたのは、午後でした。
東京で19時から、編み物教室なので、何とか編み物教室に間に合いました。

今日は、曇り空で、雨が降ったり止んだりで、肌寒い日でした。

東京へ戻ったもう一つの目的は、母のお見舞いでした。
久しぶりの八王子なので、知人の所、兄や妹の所などを回り、
母の病院に行きました。母はお風呂に入れてもらったせいか、
疲れていたようです。私たちの来たことを喜んでくれました。

最後に、友達の所にお邪魔して、お茶を頂きました。
ブログのことや、昔話に花を咲かせ、あっという間に時間が過ぎました。
八ヶ岳へまた来てほしい旨を伝えて、別れました。八ヶ岳で待っていますね。

DSC02601ブ

孫の誕生日の前祝いらしきものをしました。
何歳になるまで、誕生日!誕生日!と言うのかな~

「道頓堀」(お好み焼き食べ放題、大人1280円)
ジュニア・シニアは640円で食べ放題。

DSC02606ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR