2013.10.20 雨の1日

2013.10.20.19:58

朝から大雨。時折小降りにはなったものの雨は止むことなく、1日中降っていました。

こんな日は、家でのんびりと・・・なのですが、
またまた「台ケ原宿市」に、友達と出かけました。雨なので人も少なめでは、と思いきや
なんのなんの、傘を差しながらでも人、人でした。
晴れていたらもっと人出があったわけですね。

昨日、買いたかった絣がありました。昨日は、「1200円をまけて1000円」と言っていた
おじさんが、今日は、「500円でいいよ~。」と言ってくれました。
ラッキー!今日でよかった。(^_-)-☆

三日間のまとめをすると、
市へ出かけるときは、初日一番に行くか、最終日の午後行くか
一番いい・・と言うことになりました。(笑)

DSC02680ブ

第14回八ヶ岳まるごと収穫祭「ふれあいマーケット」(10月26,27日)に出店するので、
そろそろ準備です。今日はブルーベリージャム作りをしました。
70個ぐらい用意しようと思っています。ラベルは明日貼ります。

DSC02679ブ

エルフィがそろそろトリミングへ行く頃と思い、「figoo」を開いてみました。
エルフィのこんな写真が掲載されていました。おさげ髪(ツインテール)スタイルですね。

           エルフィ10.19ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR