2013.10.29 お客さん

2013.10.29.19:36

昨日の期待とは違い今日は、曇り空が続き11時ごろから雨になりました。

朝のうちに、主は玉葱の苗を植え始めました。
私は、東京へのお土産と思い、サツマイモを掘ってみました。
まあまあの出来でにっこり(^_-)-☆
作業をしていると雨が、ぽつぽつと・・・慌てて作業を終えました。

すると、ランちゃんのパパが顔を見せてくれました。
いつも主のことを心配してくれています。
暫くすると、Sさんが訪ねて来てくれ、ふたりとも久しぶりです。
みんな元気そうでなによりでした。

我が家の庭の紅葉もいい感じです。<ドウダンツツジとゴールデンアカシア>

PA290130ブ

PA290128ブ

午後からHさんが来て下さり、パソコンのことやブルーベリーの話で
有意義な時を過ごしました。
ブログを始めるに当っては沢山の人達に、お手伝いをして頂きましたが、
またまたHさんにも助けて頂いています。

ブログのテンプレートを少しずつ「ブルーベリー便り」らしく変えようと思っていますが・・・
思ってはみたものの、私たちのパソコン力では無理な話でありまして・・・

そんなところにHさんがいてくれるのです。感謝!感謝!でーす。(^o^)

DSC02699ブ

友達も、立ち寄ってくれ、雨の日なのに、賑やかな1日でした。

comment

Secret

No title

2013.10.29.19:45

テンプレート、素晴らしい、技術!良くお勉強して、教えて下さいね。

いつも長居。。。

2013.10.30.16:00

こんにちは、Hことdongridです。(dongridは私のペンネームです。)
お褒めの言葉いただけてよかったです。

居心地がよくていつも長居してしまいます。。。
まったく、ずうずうしくてすいません。
でも、またおじゃましにいきます。。。

今回はヘッダ画像だけですが、メニュを追加したり、ほかの部分も変えていきます。もう少し時間ください。。。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR