2013.10.30 玉ねぎ植え

2013.10.30.22:32

朝の天気は、とても不安定でした。朝日が出ていたかと思うと、
雲が出てき、またまた霧に覆われました。
霧になると、決まって晴れてきます。やっぱり晴れてきました。

朝の富士山。黒ーい雲が富士山の頭の上に覆いかぶさりそうです。

133ブ

霧が晴れてたので、主は、玉ねぎの植え付けをしました。
今日は、400本植えました。あと、300本植えますよ。すご~い!
(昨日の雨で、畑もかなりぬかるんでいました。)

587ブ

畑の傍のもみじも見事!すっかり青空ですね。

589ブ

畑仕事を終えて、午後4時頃、東京に向かいました。
高速道路から見えた富士山は、10月中旬頃見た富士山とはうって変わって、
雪をかぶってきれいでした。

594ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR