2013.11.2 国営 昭和記念公園

2013.11.02.22:42

肌寒い曇り日でした。

午後、エルフィに会いに行きました。エルフィはお土産のサツマイモを
美味しそうに食べてくれました。

食べ終わってから、昭和記念公園のドッグランに行くことになりました。
エルフィの家から、公園までは車で5、6分の所です。

DSC02720 ブ

私たちにとっては、昭和記念公園は久しぶりです。何年前になるかな~?
国営昭和記念公園は、紅葉が始まっていました。

DSC02722ブ

ヒマラヤスギ

DSC02721ブ

大きな噴水・・・みんながカメラを向けて!

PB020145ブ


紅葉が始まり何処を見渡しても、素晴らしい眺めです。<イチョウ並木>

PB020147ブ

ドッグランには、たくさんの友達がいって大喜びのエルフィ(^_^)/よかったね!

DSC02728ブ

手入れが行き届き、とてもきれいな公園。

DSC02729ブ

沢山の人が、思い思いの遊びをしています。<みんなの原っぱと大ケヤキ>

PB020155ブ

黄色いコスモス・・・きれいな花がたくさん咲いていました。
(四季折々の花が楽しめる公園です。)

PB020160ブ

PB020164ブ

PB020168ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR