2013.11.6 紅葉を見に

2013.11.06.21:25

朝晩の気温と日中との気温差がかなりありました。体調を崩しやすくなりますね。
同じ時刻でも、八ヶ岳は、青空のもとくっきりと見えましたが、
対照的に甲斐駒には雲が多く、霞んでいて山の連なりを見ることが出来ない日でした。

DSC02743ブ

DSC02747ブ

午後から、清里方面に紅葉を見に出かけました。
(もう少し、早い時期が良かったのでは・・・)そんなことを思いながら。

DSC02748ブ

葉を落としてしまっている木々もありましたが、
まだまだ紅葉のきれいさが残っていました。でも、今週位で見納めでしょうか?

PB060175ブ

途中 鹿の群れに出会い、びっくり\(◎o◎)/!
鹿の数の多さに思わず車を止めました。

DSC02751ブ

いつもの通り、清泉寮でソフトクリームを頂きましたが、
あまりの寒さにぶるっと震えが・・・  観光客は、まばら・・・

PB060186ブ

東沢橋の紅葉は見頃を過ぎていました。ざんね~ん!!

PB060189ブ

どうだんつつじともみじ

PB060194ブ

帰り道、太陽が沈み始めました。
木々の間から時折見える夕日が、1日の終わりを告げているようでした。

コピー ~ DSC02756ブ


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR