2013.11.11   冬到来

2013.11.11.20:47

明るい朝の陽ざしでしたが、雲が多くなり、気温もかなり低く、
冷え込みも厳しくなりました。

今朝、台所から見えた八ヶ岳には、雪がありました。
いよいよ八ヶ岳南麓にも冬到来ですね。

PB110263ブ

干し柿がきれいに並びました。さて、何個吊るしたのでしょうか?見事でしょ(^_^)
美味しい干し柿になぁ~れ!

DSC02797ブ

DSC02791ブ

主は、まだ残っているサツマイモを掘りました。
大きくもなく、まあまあの出来具合でした。甘いかな?

DSC02793ブ

夕方になると、風が冷たく、冷え込んできました。
日が沈むころ雲が切れ、夕焼け空が見えて・・・北岳は、雪で真っ白。

PB110268ブ

夕日に照らされた富士山

PB110269ブ

昨日、主は師匠に写真の撮り方をまた、伝授して頂きました。
「教えてもらった通りに撮ったら、良く撮れた!」と 喜んでいました。
師匠!出来ばえはいかがですか?(富士山)

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR