2013.11.14 我が家の柿

2013.11.14.19:49

日差しが明るく、日中は気温も上がり、外へ出ても、幾分か楽でした。

今日は、ストレッチ体操の日なので、朝から出かける時刻に合わせて、
朝の仕事をしました。
主は、朝から今日も竹伐りに行きました。

ストレッチ体操は、ボールやポールを使いますが、
今日は先生が用意してくれた棒でも、体のいろいろな部位を伸ばしました。
気持ちいいですよ。

DSC02813ブ

センターから見える甲斐駒は、とても大きく見えました。青空に雲が綺麗でした。

DSC02815ブ

体操の帰りに立ち寄った、焼き菓子工房「marrom」のだいすけくん(4カ月)

DSC02820ブ

ラナちゃんが、散歩の途中に・・・。「ラナちゃん!久しぶり

DSC02821ブ

ラナちゃんが、帰った後、我が家の柿の木を見ると、
葉がすっかり落ち、大きな柿が現れていました。さて、何個生っているのでしょうか?

DSC02822ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR