2013.11.20 エルフィのお泊り

2013.11.20.23:13

今日も暖かい1日でした。

昨日は、田舎に頼んであるお米を取りに行きました。あまり長いもできず、
午後2時半頃、妹と別れました。又ゆっくりと訪ねたいと思いました。

午前中、母を見舞いました。
いつの時にいるのか、母は昔を思い出しているようでした。
暫く、手を握ってあげて。。。「あったかいねぇ~」と 母の一言。(また明日)

午後は、今日からエルフィを預かるので迎えに行きました。
「♥今日から、一人でお泊りで~す。いい子で、頑張りまぁ~す♥」

142ブ

公園で、エルフィと散歩をしました。木々たちが夕日に照らされて。。。
紅葉がきれいでした。

143ブ

comment

Secret

No title

2013.11.21.08:00

おはようございます。見れるとき親孝行してください。24日キャンセルするつもりでしたが。最後なのでやはりやろうとおもいます。寒くなります風邪ひかないようにね。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR