2013.11.26 お勉強

2013.11.26.20:00

明るい日差しなのですが、風がビュービュー、ゴーゴー吹き荒れていました。
落ち葉もはらはらと。。。
気温も上がらず、さすがに八ヶ岳は寒い!

すぐに東京へ戻らなければならないので、畑の片づけを急ぎました。
大豆も白菜も大根も留守の間に、しっかりと鹿に食べられていました。殆ど全滅状態

PB260316ブ

午後、Hさんが訪ねてくれたので、
またまた。。。パソコンの解らない所や見てほしい所、新しいことを教えて頂きました。

そこで教えて頂いたやり方に挑戦!!
こんな風なこともできるそうでして。。。。いかがですか? (写真サイズを3:4にしたかったのですが無理!)

もう1度挑戦。。。トリミングで3:4に、そして縮小
(640×360)が(640×480)なりました。できたよ~

DSC02905ブ7

リサイズで縮小(640×480)出来ました。

PB260318bu.jpg

何とか富士山に額縁を付けることが出来ました。(今日の勉強の成果でぇ~す♡)

PB260319ブ2

comment

Secret

2013.11.26.21:38

こんばんは(o^^o)
勉強の成果すご〜い‼です!
とっても素敵で富士山の写真は本当に額に入っているようですね(*^^*)
素晴らしい♫

そして…
鹿の仕業>_<
驚きました!ガッカリですね…>_<
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR