2013.11.28 冬色

2013.11.28.21:08

朝の光は明るく感じたのですが、あっという間に曇り空になりました。
体操教室なので百歳センターまで行きました。
センターの中は暖かく、体を動かすには暑いくらいでした。
12時頃に終わりましたが、外の気温はかなり低く、冷え込んいました。

八ヶ岳も冬色
327ブ

甲斐駒ケ岳もすっかり雪景色
PB280330ブ

雲の多い富士山    (これからの季節の富士山は素晴らしい!!)
PB280333ブ

午後2時過ぎ、富士見町まで買い物に出ました。
立科では、風に舞い雪が降りてきました。(風花?)
体の芯まで冷え込んでしまう寒さでした。(これからは、こんな日が続くのですよ。。。。さむぅ

家に着いた頃には、ゆうやけ空に。。。富士山が夕日に照らされていました。

PB280342ブ

茜空になり、雄大な景色。。。すばらし~いの一言

1PB280349ブ11



comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR