2013.12.1 コタちゃんとケイちゃん

2013.12.01.20:39

今日も暖かい日でしたよ!
ぐっすりとねました。お利口さんでしょ!!おねしょなんてしませんでした(^^♪
今日は何だか賑やかで、疲れちゃいました。


DSC02919ブ

12時頃、妹が孫たちを連れて遊びに来てくれました。
家の近くの「イオン」に行くことになり、皆で出掛けました。
イオンが大きくて広いと妹達は驚いていました。

イオンは、クリスマス商戦とあってとても賑わっていました。
コタちゃんとケイちゃんは、
風船で動物やリボンなどを作ってくれる列に並びました。

 「どれにしようかな~♬」 

DSC02926ブ

ふたりともの「これを作って!」とお姉さんに頼むことが出来ました。
手際良く、色々な形を作るおねえさんにくぎ付け!❤

DSC02929ブ

駄菓子屋さんもありました。(♥欲しいものばっかり♥)

DSC02933ブ

二人とも、久々のお出かけだったようでとても喜んでくれました。
また、遊びに来てね。

DSC02934ブ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.12.02.19:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR