2013.12.7 老 眼鏡

2013.12.07.23:32

日中は本当に暖かく、何をするにも助かります。
今日は朝から、前々から気になっていた老眼鏡を作りにイオンまで出掛けました。
土曜日とあって、駐車場にはもう車が沢山ありました。

老眼鏡は、家の中のいたる所に置いてあり、なくてはならないものですが、
肉眼の便利さがなかなか忘れられず。。。。老眼にイライラしたりして
そんなこんなを乗り越えて。。遠近両用眼鏡を作ることにしました。
新しい老眼鏡が、うまくこの年をとった眼に合ってくれるといいな~(笑)

DSC02970ブ

いつも通る道路のイチョウ並木道。何処までも続く並木道。
今日は助手席に乗っているので、1枚パチリ。きれいでしょ!

DSC02972ブ

買い物を終えて帰る頃には、太陽も沈み。。。雲に隠れた太陽が大きく見えて!!

DSC02974ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR