2013.12.8 ティーボール観戦

2013.12.08.21:23

曇り空で、気温も低く寒い日でしたが、
8時30分頃から小学校の校庭で「ティーボール」と言うゲームが行われました。
君とちゃんと親が参加するので見学に行ってみました。
事前に参加申し込みをしているので、チーム分けもされていて、
それぞれの試合場所に別れて、試合開始です。
「ティーボール」は、誰にでもできる、野球に似たスポーツのようですね。

DSC02977ブ

君、打つき満々!!

DSC02982ブ

ホームラン!

DSC02980ブ

ちゃん。。。ボールは飛んだかな?

DSC02981ブ

1年生から6年生までの男女混合チームでしたが、
皆で力を合わせて、頑張っていました。
お父さんに「ホームランを打って。。。」と 仕切りに頼んでいる子。
すべったりころんだりしながら頑張ったお父さん、お母さん。
やっぱりスポーツはいいですね。。。

DSC02983ブ
結果は4チーム中、3位でした。お疲れさまでした。


comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR