2013.12.9 お見舞いの帰り道

2013.12.09.23:03

寒くなりました。今日も曇り空の1日でした。
昨日の午後から、またエルフィが来て、お泊りとなりました。
家の子(犬)になりそうです。(笑)
エルフィも看板犬のお仕事がありまして。。。。患者さんも待っているので、
朝の内に送り届けました。
たかが犬ですが、家の中が賑やかになり、華やぎ、楽しくなるのが不思議です。
(犬好きでないと。。。。ちょっとですがね。)

DSC02986ブ

午後は、母の見舞いに行きました。母は安定した状態で一安心!
いつも通る道ですが、今日はシラサギがたくさんいました。
何をしていて、どこへ飛んで行くのでしょうか?

DSC02987ブ

「サマーランド」の観覧車も冬景色。

DSC02989ブ

八ヶ岳の家の様子も心配になって来ています。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR