2013.12.17 いつものコース

2013.12.19.13:35

雲空でしたが、過ごしやすい日でした。
外に植えてあるベコニアは、太陽の光を十分に浴びてぐんぐん大きなっていました。
このまま外では霜が降り、枯れてしまうのでしょうか?
そんなこと思いながら、眺めています。

コストコに、エンジンオイルを買いに出かけました。
平日なのに、人、ひと・・・さすがに人が多い。
いつもと変わらないものを買い、(もちろんエンジンオイルも買って!)
ジョイフル本田にも行きました。いつものお決まりのコースです。

コストコ屋上駐車場からの空。(雲が多い・・・)

DSC03026ブ

全てが終わったのは、もう夕暮れでした。遠くには東京都の山々。

DSC03028ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR