2013.12.22 仲良し

2013.12.22.21:03

夕方、Wさんのお宅を訪ねました。
ブルーベリーアイス用の容器をお願いしていたので、
浅草橋まで行って購入して来てくれました。

出迎えてくれたのは、ワンちゃん、ねこちゃん達でした。

つくしくん・・・4歳

DSC03052ブ

ジャッキーくん・・・12歳 (ジャッキーくんは、里親として6歳からWさんの家に。)

DSC03053ブ

ねこちゃんの名前を聞くのを忘れてしまいました。 (ごめんなさい。)
額の中にいる小さい猫は、本人。
野生の親猫が生んでしまった子猫を育てたそうで・・・今はしあわせ!
他にも2匹のねこちゃんがいます。(2匹は、人嫌いで顔を見せてくれませんでした。)
猫も犬もとても仲良し!!みんな し・あ・わ・せ!!

DSC03055ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR