2013.12.24 ブルーベリー畑

2013.12.24.18:14

気温はかなり低かったのですが、日差しは暖かく、
太陽の暖かさにほっとする1日でした。

朝に決まって訪れるすずめたちは、青空で、暖かい陽ざしに大喜び。
「いい日だね~ チュンチュンチュン

PC240422bu.jpg

主は朝から、「緑の風」のブルーベリーの剪定のお手伝いに行きました。
(緑の風のブルーベリー達も、鹿の食害にあっていました。)

PC240425ブ

午後は、我が家のブルーベリー畑へ出かけて行きました。
雪の中のブルーベリー達でしたが、変わりなく・・・。

PC240433ブ

おやおや(^o^)・・・今年も鹿たちが訪問しています。

PC240432ブ

ブルーベリー畑から見える八ヶ岳。

PC240428ブ

パソコンの先生Hさんが訪ねてくれたので、またまた一技を伝授(^_^)/
ちょっと遊んでみました。(わかるかな?) 遊ばれた富士山。

PC240437ブ1

かなり無理して、パノラマ風に・・・(笑)北岳がくっきりと(技を導入)

PC240444ブ

巷ではクリスマス。今もラジオから流れている曲は♬クリスマスソング♬
君、ちゃん・・・サンタさんは来てくれるかな?

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR