2013.4.16 安曇野

2013.04.16.22:33

今日は、気温も高く体を動かすと、汗ばむくらいの天候でした。
安曇野へ出かける計画だったので、出かけるのには最高の日和でした。

常念岳(2857メートル)を見ながら、安曇野へ車で行きました。賑やかな友達3人と・・・
     犬2匹も一緒

DSC00803ブ

ギャラリーを3軒回り、定番コースの買い物をしました。(ほりがね→vif穂高→やまがた→いまい恵みの里)   ギャラリー牧ケ原で休憩を取りました。
外のテラスで休んだのですが、気温が高いせいか周りの景色が霞んで見えました。

DSC00810ブ

お昼ご飯は、蝶ケ岳が望める、烏川の畔で食べることにしました。環境事務所もあり、            自然がきちんと守られ、とても良い所でした。

DSC00816ブ

友人の作った手作りのお弁当に、感激!(美味しかったで~す。

DSC00812ブ

ゆずちゃん(白)・佐助君(黒)

DSC00813ブ

ギブシの花の周りを蝶が舞っていました。ひらり~ひらり~とのどかな一時。
突然、地面に舞い降りたので・・・    [キベリタテハ]

DSC00825ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR