2014.1.1 新たな年に願いを!

2014.01.01.17:48

風はあるものの、穏やかな新年の幕開けでした。

今年1年を知らせるようなぽかぽかお天気。。。
息子達と初詣に・・・氏神様、「八雲神社」まで行きました。参拝客は、ぱらぱらでしたが、
今年1年の皆の幸せと健康を祈願しました。(合掌)
(東京での初詣は何年ぶりと言う感じです。)

DSC03094ブ

家から歩きで10分位の所にある神社ですが、
季節ごとの行事があり、子供たちとよく訪れた神社です。

P1010473ブ

水がこんこんと湧き出ていて、大きな池があります。
鯉もゆうゆうと泳ぎ・・・2014年、良い年になりそうですね(^^♪

DSC03093ブ

お囃子の音が聞こえるので、お参りの梯子をしましたが。
「二宮神社」は、参拝客の行列が階段下まで続いていました。(驚)
長野の諏訪神社並ですね。(笑)

DSC03095ブ

今年の運勢は・・・おみくじのれん?? 大吉でしたか? 吉でしたか?

DSC03099ブ

お囃子も新しい年に華を添え。。。賑やかでした。

DSC03097ブ

P1010479ブ

2014年のブログの開始です。気張らずに、ゆっくりと心豊かに・・・を念頭に
また、お付き合いの程宜しくお願い致します。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR