2014.1.5 人間も散歩

2014.01.05.17:20

曇り空で気温も上がらず、冷え込みも厳しい日でいた。

エルフィの散歩を兼ねながら「都立秋留台公園」まで、家から歩くことにしました。
風があり、歩きはじめは(寒いな~)と思いましたが、寒いと言っても八ヶ岳と違い、
周りの木や畑には、実が付いていたり、野菜たちも青々としていました。
寒さが違う・・・わけで。。。

DSC03120ブ

野菜たちは、こんなに元気(^_^)

DSC03121ブ

家から15分位で到着。(体がぽかぽかしてきました。)

DSC03122ブ

グランドでは、親子連れが凧上げをしていて・・・   「お父さん!がんばって!」

DSC03123ブ1

高く、高く 凧は上がり・・・
とても良い光景でした。(やっぱりお正月!いいね。でも、明日から仕事かな?皆さん)

DSC03126ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR