2014.2.3 2匹のワンちゃん

2014.02.03.20:07

節分。。。明日から暦の上では春!(立春)

暖かく、朝から霞がかかっている景色でした。
春が来たような陽気で、散歩をしても気持ち良い日でした。

主は、朝から2匹のワンちゃんの散歩。

P2030058ブ


午前中、2匹のワンちゃんを連れて、ブルーベリー畑へ出かけて行きました。
カメラ撮影も今日は念入り。(なかなかいい景色が撮れていますよ。(^_-)-☆)

水車小屋・・・いつも元気に動いています。
P2030059ブ

ブルーベリー畑が見えてきました。「青いネットが見えるでしょ!!」
ブルーベリー畑では、片付けをして。。。

P2030062ブ

ブルーベリー畑から見える景色

鳳凰三山と北岳
P2030063ブ

北岳と甲斐駒ケ岳
P2030064ブ

ブルーベリー畑を後にして、2匹のワンちゃんと・・・。

今日の暖かさを富士山も表し・・・
P2030066ブ

三分一湧水から流れ出る水
P2030069ブ

のどかな風景・・・風もなく、今日の野焼きはいいですね。
P2030070ブ

午後の散歩。
友達の家まで、ふたりと2匹のわんちゃんと歩きました。(約5000歩)

DSC03349ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR