2013.4.20 ピアノの発表会

2013.04.20.18:49

気温も低く、外での作業は大変でした。4時過ぎから、小雨になり5時頃より、外は霧・・・         20メール先は見えなくなり、霧に包まれてしまいました。

ふとしたことから、このミシン(足踏み)に出合いました。アンティークとは言えませんが、
気に入っています。しっかり縫えて、まだまだ動きます。

DSC00877ブ

今日は、孫娘のピアノの発表会が5月にあるので、発表会用の洋服を作りました。
生地が地味なので、手作りの花を散らしてみました。気に入ってくれるかな~?

DSC00878ブ

今年も、プリムラがきれいに咲きました。 八ヶ岳は、桜,桃、水仙、芝桜、                チューリップ,等・・・ 一斉に咲き始めます。

DSC00883ブ

庭のブルーべりーの芽が大きくなってきました。 鉢植えにしようと思っています。

DSC00880ブ

ブルーベリー畑で、ブルーベリーの植え替え。混み合っていた為、間隔をとり、               摘み取りをしやすくために6本移動しました。4月中に、あと20本バランスよく移動します。夕方より、雨が降りだしたので、ブルーベリーにとって恵みの雨となりました。

comment

Secret

発表会

2013.04.20.20:02

とっても気に入ったよ〜
ありがとう^ ^
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR