2014.2.18  道路開通

2014.02.18.18:28

今日も快晴!!
陽ざしは明るく、雪解けが進んでくれそうでうれしくなりましたが、
思うほどではなく まだまだ山積みにされた雪が、あちらこちらにありました。

昨晩 高速道路が開通したので、山梨県は陸の孤島から回避されました。
ほっと一安心できました。(除雪が進まず まだまだ大変な地域がありますが・・・)

見事なつららののれん
DSC03477ブ

つららがどんどん伸びて。

DSC03482ブ

我が家の北側・・・遠くに富士山が。 (見えますか?)

DSC03483ブ

屋根からの雪解け水が凍っているのでしょうか?なんだか不思議な形です。

DSC03487ブ

雲ひとつない青空!

DSC03486ブ

午後3時過ぎに、周りの道路の様子を見ながら、泉温泉に出かけてみました。
大きな道路は、除雪もきれいに出来ていて、思っていた以上に車が走れる状態でした。

メイン道路ではない農道はこんな様子ですが、何とか走れました。
DSC03493ブ

青空と雪景色の中の八ヶ岳

DSC03492ブ

ゆうやけの富士山

DSC03494ブ

今日も主は、北側にあるボイラーと止水栓の所までの雪かきをしました。
疲れに、疲れて・・・。(手作業は疲れます。)
DSC03478ブ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.02.19.18:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR