2014.2.19 無事 か・え・る

2014.02.19.19:31

日差しも明るく、今日も雪解けを期待できそうなお日様でした。
JRも全線開通したようで、
通勤の人や電車を利用する人にとってはホッとしたことでしょう。

また、私たちの生活を心配して、電話やコメントを頂き有難うございました。
4日間は雪の中でしたが、変わりなく過ごすことが出来ました。

週末に用事があり、東京に戻ることにしました。
道路状況を考えると、大丈夫だろうかと思いながらでしたが・・・。
バンコクに出掛ける知人が同乗することになったので、
少し心強い感じがしていました。

韮崎インターチェンジから高速道路に乗りました。
高速道路は、さすがに除雪がきちんとしてあり、
大勢の人々の寝ずの作業の様子がよくわかりました。(感動!)

高速道路の様子
DSC03495ブ

談合坂サービスエリアで休憩、昼食をとったのですが、
雪が多く、車を止める駐車スぺースを探す有様でした。

DSC03496ブ

無事 知人たちを立川駅まで送ることが出来ました。
明日、フライトです。 素敵な旅を!!

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR