2014.3.3 雪も少なくなり♥

2014.03.03.20:28

東京を出る時は、小雨が降っていました。(八ヶ岳は雪かな?)
と思いながら、八ヶ岳に向かいました。

高速道路では、トンネルが近くなると、「出口 雪」のマークがあり
やっぱり・・・雪か。。。
トンネルを過ぎるたびに雨も上がり、
雪マークは何処へやら、明るく暖かい陽ざしになりました。

今回の目的の一つである、長坂支所に寄り確定申告を済ませました。
東京とは違って、待つ人も少なく、受付の人も(いつも思うことですが)
とても親切です。あっと言う間に終了!

あの大雪の後とは思えないほど、道路には雪がありませんでした。
(東京と道路の雪の様子は余り変わらない感じで、驚きました。)
P3030093ブ

畑の雪は、朝晩の冷え込みで、凍ってしまっているようで、
まだ、畑は真っ白状態。。。

DSC03547ブ

鳳凰三山の雪景色

P3030096ブ

八ヶ岳の雪の量は、いつになく多い感じの景色です。裾野まで雪に覆われ。。。
我が家の畑の雪は随分少なくなっていました。(雪の下の玉葱はどうなりましたか?)

P3030097ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR