2014.3.4 ラブ君のお泊り

2014.03.04.20:32

陽ざしも明るく、日中は気温も上がって また雪も少しは解けてくれるのではと期待し。
日が沈むと風も吹き、ぐぅーんと冷え込みました。

ラブちゃん(男の子)。 今日から6日までのお泊り。。。
以前、Oさんの所で会ったラブちゃんです。
昨年の5月に亡くなった空(くう)にそっくりのラブちゃん!お利口さんでいてね

DSC03549ブ

よその家なので慣れるまでは不安だね!ラブちゃん
散歩スタイルに着替え、
散歩に誘ったのですが、寒いのかあまり行きたくない様子なのですぐに家に戻りました。

     DSC03550ブ

私が編み物を始めると、少し安心したのか、薪ストーブの前で眠り始めたラブちゃん。
そんな姿を見ると、空(くう)もそこでよく寝たな~と思い出しました。

<同じ場所>
編み物をしている傍で眠っている空2013.4.28  出来上がったベストの傍でラブちゃん
 DSC00978ブ        DSC03552ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR