2014.3.5 雪の日

2014.03.05.18:23

予報通り・・・雪の朝でした。
(また雪かぁ~)何て思いながら、積もらないでほしいことを心の底から願っていました。

大粒の雪が降ったかと思えば、小降りになったり・・・と。

午前中いっぱいは、良く降ってくれました。もう雪はたくさんですよ!

DSC03554ブ

25センチ位は積もったでしょうか?

DSC03555ブ

雪の枝にすずめたちが大集合!  何をお喋りしているのでしょうか。 (寒いよね。)

DSC03563ブ

DSC03562ブ

夕方には雪も雨に変わり、雨もすぐに止みました。
(これ位の降雪でよかった~。一安心!)

DSC03565ブ

ラブちゃんは、1日中薪ストーブの前でお昼寝。
こんな日はのんびりと昼寝に限る?

DSC03564ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR