2014.3.11 エルフィの春

2014.03.11.22:02

明るい日差しなのですが、風が冷たく体感的には冷え込みが強い感じがしました。

主の定期健診の為に東京に戻っていましたが、
検診結果も変わりなく、毎回のことながら一安心。

久しぶりにエルフィに会いに行きました。

DSC03586ブ

トリミングに行って来たようで、おパンツカットは華やかな春色!
タイダイカラー   わた飴じゃないよぉ~

DSC03580ブ

お友達が通るかな?(超お気に入りの…チワワ君がいつも会いに来てくれます。)

DSC03582ブ

帰り道、富士山が見えたので、信号待ちで撮りました。
白い頭がちょっとだけ見えますが、、、見えますか?
八ヶ岳よりも大きく見えますね。

DSC03587ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR