2014.3.14 田舎へ

2014.03.14.21:11

東京を出る頃は、小雨が降っていましたが、
坂戸辺りで雨も止み、空も明るくなりました。雨の運転は、長距離になると疲れます。
雨が止んでホッとしました。

田舎に行くと・・・、
新鮮なイチゴやきゅうりが手に入ったり、
ケーキ屋さんの工場があり、
良いものが安く買えたりと田舎ならではの楽しみがあります。

用事を済ませて帰路に着いた頃は、もう午後5時半頃でしたが、
まだまだ日も明るく(随分日が伸びたな~)と感じました。

利根川の堰・・・何時通っても広くて雄大です。
DSC03600ブ

太陽が沈み始めたので、急いでカメラを構えたのですが、
太陽はあっという間に沈んでしまいました。
それでも、見事な夕焼け空でした。 (☀明日は晴れですね☀)

DSC03599ブ



comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR