2014.3.17 3匹のワンちゃん達

2014.03.17.20:41

今日は八ヶ岳も春の陽気になり暖かく、体も軽くなったような気がしました。

大雪のあとの畑の様子を見に行きました。
畑の畦道には春を告げる花、オオイヌノフグリが咲いていて、思わずにっこり(*_*)
すべての生き物が活動する春は真近で~す☆

DSC03625ブ

にんにくはまあまあ元気でしたが、
玉葱にかけた防寒用ビニールが大雪で潰されていて、 
中の玉葱は元気がありませんでした。(残念(>_<))

DSC03622ブ

今日から21日まで、またまたワンちゃん達がお泊り!!

ごろすけくん・・・我が家には初めてのお泊りです。
DSC03619ブ

クウちゃんとチャビーちゃん達は2回目のお泊り。。。
DSC03621ブ

午後の散歩開始。
やっぱり3匹一緒は大変ですね。(笑)

DSC03626ブ

いつもと違う散歩コース(下り道・・・どんどんどんどん下ります。)

DSC03630ブ

鹿の群れに出会い、チャビーが鹿に気付き2匹が吠え出しました。
ごろすけくんは、全く気付かず澄まして散歩。。。 「おいおい、ごろすけくん!犬かい?」

DSC03628ブ

初めて入った道なので、こんな綺麗な川が流れているので驚きました。

DSC03631ブ

周りの景色は春霞のようなではっきりしていませんでしたが、
八ヶ岳は綺麗に見えました。。。散歩終了!

DSC03632ブ

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.17.21:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR