2014.3.30 雨の日は・・・

2014.03.30.20:39

朝から霧が立ち込め、雨が降っていました。
こんな日は骨休み・・・。

昨日作り終えた味噌を地下室まで運び込み・・・、
比較的気温が安定してる場所は、やっぱり地下室のようなので・・・ここが一番。
(じっくりとお休みし、いい味になることを期待していますよ。)

外は、本降りの雨。昨日までに切った古材の山も雨に濡れています。

DSC03798ブ

午後3時過ぎに武川まで買い物に出ました。4月から消費税が上がることもあって、
何か買い置きできるものはないか、何てはかない抵抗を・・・、考えてはみたものの、
特になく、いつものように食料品を買い、鶏糞6袋、ブルーベリー用ネットを購入。
こんなもので諦めもついて、4月1日を迎えることにしました。 

帰りには雨も上がり綺麗な青空が見えました。

DSC03800ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR