2014.4.2    古材の片付け終了

2014.04.02.20:06

朝から主は作業服に着替え、またまた古材の整理。
何とか、1本を残すところになり先が見えました。
そして、午前中には何とすべての古材を切り、庭に運び込みました。 (お疲れ!)

DSC03830ブ

午前中“私は、久しぶりに体操教室に行きました。”と言っても2回目。
慣れない動きに心地よいとまではいきませんが、体にとっては良いようなので、
続けて行こうと思っています。

DSC03832ブ

昨日から取り掛かったエプロン・・・出来上がりました。
生地を手に入れるのにもここに住んでいると一苦労です。生地屋さんがない訳で、、、
時々訪れる白州道の駅で、ニット生地や布帛生地がおいてあり、
気に入った生地を購入します。この明るい水色ストライプ生地も・・・。
  (妹が欲しがるかな?)

             DSC03833ブ

すっかり春の陽気になり、生活をするのにはとても楽になりました。
今日は、雲が多くいつも見える富士山も見えませんでした。

DSC03836ブ

春蘭が顔を出し・・・。                  いよいよ水仙が咲き出しました。
DSC03837ブ DSC03838ブ

comment

Secret

エプロン欲しい!!

2014.04.02.22:32

温かくなりましたね~こちらは春の畑仕事もそろそろ開始です!!

可愛いエプロン欲しい!!

ステキですね

2014.04.03.15:15

相変わらず、センスいいですね~。
すてきなエプロンです。
ホント欲しくなっちゃいますね。

お正月以来、時折のぞかせていただいています。

ゆっくりと八ヶ岳の春がやってくるのが感じられて、癒されるブログですね~。

No title

2014.04.06.16:41

さ🌸く🌸ら🌸
皇居の“乾通り”の桜見物に5日には、95000人が……
日本の春と言えばやはり『さくら』ですね。 🌸🌸🌸
今年も元気で桜を観る事ができ、ありがたい 事です。 感謝❗️
👦君入学式おめでとう!……と桜ふぶきが舞う事でしよう。
はてしなく多くの可能性と夢を胸に秘め、大きめな真新しい制服に身を包み…👦君も、両親も、そして、じじ、ばばも、感激!の事でしよう。
良き友に出会える事を祈ります。。。
プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR