2014.4.3 お手伝い

2014.04.03.21:36

曇り空の1日でした。
時より小雨が降りましたが、何とか雨の1日にならず・・・と言った感じの日でした。

主は、トラクターで畑を耕し、春の種まきの準備を始めました。

午後、知人に家のテラスに日よけ用テントを張ってもらいたい
と頼まれ出掛けました。説明書では「40分でできます。」とありましたが、
かなり苦戦して・・・、何とか出来上がりました。2時間かかちゃいました。(苦笑)
今年の夏は日よけも出来、テラスでお茶!なぁ~んて・・・素敵ですね。
(残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました。)

DSC03802ブ

♨この頃は、家のお風呂を使わずに温泉に行くことが多くなりました。
知り合いの多くの人達が温泉を利用していることもあって・・・。
家族が少ない人達は、結構みんな便利に温泉を使っています。
この4月からお風呂券も値上がりしましたが。♨

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR