2014.4.7 昨年よりも・・・寒い!

2014.04.07.22:34

「気温が上がります。」と言う予報だったのですが、
体感的には、日中になっても寒い感じで・・・体調が悪いのかな~と。
こんな陽気では、体調管理に十分気を付けないと・・・ですね。

東京へ戻ると、色々やっておかなければならない用事があり、
車で走り回っています。

信号待ちをしていると、春の交通安全のお知らせ。。。気を付けましょう!!

DSC03873ブ

ソフトバンクショップまで行ったので、
羽村市の「チュウリップまつり」の様子を見に行きました。

多摩川の土手の桜も満開でした。皆さんのんびりと散歩を楽しんでいました。

DSC03874ブ

柔らかく染まり始めた木々と柳の芽吹き。
こんな景色を眺めているとこれからの季節が益々楽しみになりますね。

DSC03875ブ

何処までも続く桜並木道ですよ。。。

DSC03876ブ

羽村市「チュウリップまつり」  開催は明日から。。。

 2013.4.9 こんなに咲いていました。        2014.4.7 やっぱり今年は寒い?開花はまだまだ!!
DSC00736ブ DSC03877ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR