2014.4.8 新しい門出

2014.04.08.21:51

4月8日・・・中学校の入学式。
良く晴れて暖かな日差しで、入学式日和でした。
桜の花も今日まで持ち、、、花を添えて。。。

君が中学1年生になりました。
大きめな制服に包まれ、ぴかぴかの1年生!!
これから歩み出す生活に、限りない可能性と未来があることを。。。
君! 知っていますか? 

そんなあなたの未来をみんなで見守り、共に見続けますね。

今日、用事も済んだので八ヶ岳に戻ることにしました。

まずは「文明堂」へ。   可愛い建物の中にカステラが売っています。
DSC03884ブ

工場も隣接・・・買い物に来たお客さんたちの車。車。
DSC03885ブ

午後2時頃無事到着。
八ヶ岳も今日はかなり気温が高く、日差しも強く暑いくらいでした。

DSC03887ブ

主は下仁田で買って来た葱を、早速植え始めました。

DSC03886ブ

綺麗に並び・・・美味しい葱になぁ~れ!!
DSC03888ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR