2014.4.9 動きも軽やか!

2014.04.09.20:07

気温も高く、何をするのにもとても楽な日でした。

主は今日も古材を薪にする準備をしていました。
庭に、どんどんうず高く古材が積み重ねられていきました。
これをまた、薪割機で割らなくてはならない訳で・・・。

ストーブで使えるようにするのには・・・大変なことです(>_<)
(こんなに沢山あっても、ひと冬分なのです。)DSC03892ブ

私は500円健康体操教室に行ってきました。
暖かくなると体も軽くなり、体操大好き人間にとってはいい季節になりました。

庭の水仙もどんどん咲き始め、風にゆらゆらと揺れて・・・軽やかですよ。
DSC03890ブ

枯草の中に雉君が現れました。
まさかまさかの・・・昨年我が家の畑に現れた雉君かい??

また、畑に遊びに来てね。
P4090172ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR