2014.4.11 こどもが増えて!

2014.04.11.18:38

風があり、今日はかなり冷え込んだ日でした。
昨日、暑い中1日中外にいたせいか、何だか今一調子が出ず、
ダラダラした1日を過ごしました。 (遊ぶのも楽では無いってことですね。)

八ヶ岳と我が家
DSC03924ブ

昨年、日の当たらない所にあるドウダンツツジの下に、
カタクリの花が一輪咲いたのですが、、、
(今年はどうかな~)と思い見に行きました

いつもの場所に・・・凛と咲いていました。
DSC03919ブ

よーく見ると、小さな子供のカタクリが・・・蕾を持って並んでいます。
2本になっていました。(嬉しい限りです(*_*))                 
        DSC03920ブ

この花(名前がわかりません)も1本頂いた花なのですが、
少しずつ増えているので楽しみです。

DSC03921ブ

「緑の風」のカラマツ林の下に、たくさん群生していました。
我が家もこんなに綺麗になるかしら??

DSC03926ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR