fc2ブログ

2014.4.16 堆肥運び

2014.04.16.20:55

はっきりしないお天気でしたが、気温は高く室内にいるよりも外の方が暑いくらいでした。

大泉格技場の桜も満開。
体操の先生曰く・・・桜の根の張りと桜の枝の幅は同じです。
        その下に行って深呼吸すると体にいいですよ。いっぱい吸ってください。

深呼吸は体をリラックスさせ、緊張も和らげくれる。 (血圧も下げますよ。)
お花見に行ったら、まず深呼吸を・・・。どうぞ!!(*_*)
この頃はあまり言わなくなりましたが、
森林浴、マイナスイオンなどなど。。。自然界には体にいいものが沢山ありそうですね。

DSC03949bブ

4月上旬に頼んでおいた堆肥が入りました。今回は軽トラ2台分。
取りあえず、畑に降ろしました。
これからどこに何を植えるか、何を撒くか、よーく考えて・・・。畑の準備に入ります。

ブ
畑にはたんぽぽの花、、、水仙の花が咲いていました。
     広ーい広ーい畑にぽっつりと!!

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
八ヶ岳南麓にブルーベリーの苗木を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ ★ブルーベリージャム
(無添加・手作り)
 
     
__ __ __ __ __ __ __
 
 
   




 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR