2014.4.21 若い力

2014.04.21.16:43

東京に来てから、寒い日が続いています。
今日も風が強く肌寒い日となりました。花粉症も手伝って、鼻声になってしまいました。

4月19日、20日とちゃんのダンスの発表会がありました。
東京に戻った理由の一つでもあります。

700人位収容出来るホールがお客さんで2日間ともいっぱいになりました。
昨年は1日だけでしたが、
今年は2日間。
2日間の内容は少しだけ変わっていましたが、殆ど同じかな?
   でも2日間とも楽しい時間でした。

ポップダンス
DSC03966ブ

DSC03967ブ

1年前にも観たのですが、レベルアップしたダンスが見事でした。
来年にまたまた期待!!楽しみ~♥

ヒップホップダンス 
DSC03974ブ

DSC03982ブ

DSC03988ブ

インストラクターのAC(えいし)先生。この会の中心者。。。
日々のレッスンでは、子供たちに笑顔と踊る楽しさを教えてくれています。
              (感謝!感謝!でーす。)

DSC03980ブ

このヘヤースタイル、、、
♥ハートの編みこみは3時間半もかかったとのことです。 (お疲れ!)

DSC03990ブ
我が家のちゃんは、2日目高熱を出してしまい、周りの皆を驚かせ、、、
ちゃんやママの様子を見ているだけで私も疲れてしまいました。

具合が悪いのに頑張ると一言。

そんな様子を知っている周りの人達は涙涙でした。

健気にも全神経、全エネルギーを降り絞って、踊りあげました。
こんな出来事が、「生きぬく力」を育ててくれるのでしょうね。
若い力に・・・感動!!を頂きました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR