2013.4.26 堆肥運び

2013.04.26.20:21

明るい日差しなのですが、風が強く気温も上がらない日でした。

我が家の台所から見た唐松の林

DSC00949ブ

前々から予約をしておいた小淵沢町有機肥料供給センターから、
突然(いつものことなんですが・・・)“午後一で、堆肥を取りに来てほしい”と 言う           連絡が入りました。

DSC00952ブ

DSC00954ブ

堆肥を頼みだしてから、7年目位になります。有機肥料なので、
作物には、大変良い効果を発揮してくれます。今年の作物の出来が楽しみです。 
ちなみに、今年は15台頼みました。

DSC00955ブ

夕方、畑をトラクターで耕しました。

DSC00960ブ

久しぶりに、夕焼け空を見ました。巷では、明日から大型連休に入ります。
「私たちは、いつでも大型連休だね。」と 大笑いしました。!(^^)!

DSC00957ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR