2014.4.28 新緑

2014.04.28.19:59

気温も高く、今日も汗ばむ位の陽気でした。
東京での用事を済ませたので、八ヶ岳に戻ることにしました。

高速道路を走っていると・・・、
車窓からの景色もすっかり変わり、新緑のトンネルを走っているようでした。

P4280243ブ

いい季節です。
ゴールデンウィークなので道路が混んでいるのでは、、、と思っていたのですが、
いつもの平日と変わらない道路状況でした。

P4280244ブ

家に着くと枝垂れ桜が出迎えてくれました。(咲いていたんだね)

DSC04015ブ

枝垂れ桜の下で、上を見上げると、可愛い花がいっぱいに広がっています。

DSC04012ブ

庭にもたくさんの花が咲きだしていました。ヒヤシンスの白の輝きが一際目立ちました。

DSC04017ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR