2014.5.3 こいのぼり

2014.05.03.18:34

外にいると日差しが強く、暑い日でした。
“5月の紫外線は強い”と言われていますので、
紫外線対策はきちんとしなければ・・・ですね。(^_^.)
それでも1000メートルライン、、、湿度もなく爽やかなでした。

我が家もゴールデンウイークにしようと言うことになり、
清里方面に出かけてみました。
さすがに大型連休後半、、、車と人・人・人。

こいのぼりを見に「花の森公園」に・・・車を駐車する所がありませんでした。

DSC04049ブ

青空とこいのぼりと緑の山々・・・桜も咲いて、、、のどかな5月の風景。

P5030253ブ

皐月の空に、こいのぼりが元気よく泳いでいましたよ。5月5日はこどもの日で~す。

P5030252ブ

山の上には「体験教室」があるのと、きっと眺めもいいのでしょうね。
皆さん登って行きました。

道の駅「南きよさと」もあるので立ち寄りたかったのですが、残念!!

P5030254ブ

清里で陶器店を開いている知り合いのお店を覗きました。
「THE 月猫屋黒兵衛陶器店」がフルネーム。

P5030261ブ

お店の中には可愛い陶器類がいっぱいです。

DSC04052ブ

清里へ行くと定番の「清泉寮でアイスクリームを・・・」でしたが、ここも人・人・人。
主は潔く諦めました。

<まきば牧場入り口から、八ヶ岳。>
P5030263ブ

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR