2014.5.4 フリマ日和

2014.05.04.20:43

今朝の空気はひんやりとして澄んでいました。
空も青く、周りの山々もくっきりと見えてきれいでした。

この季節・・・唐松が芽吹き、青々としてきた林を毎年毎年見ていますが、
何度見ても、大好きな景色です。

DSC04055ブ

鳳凰三山・北岳・甲斐駒ケ岳・・・素晴らしいの一言!!(畑仕事にも精が出ます。)

DSC04057ブ

知り合いが「雑貨屋サラサ」で、フリーマーケットに参加しているので見に行きました。
爽やかな日差しの中、可愛い雑貨が沢山ありました。
衣類を買ったり、器、小物などを買い求め楽しいひと時を過ごしました。

P5040264ブ

さすがに今日は車が多い・・・行楽地なのでこの時期たくさんの人が訪れてくれていると
何だかうれしい・・・なぜだろう??

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR