2013.4.27 空(クウ)の病院

2013.04.27.20:48

明るい日差しでしたが、強風が吹き荒れると言う1日でした。

昨日から、愛犬の空(クウ)の様子がおかしく、午前中「大泉動物病院」に                 連れて行きました。普段通りの生活を、送ってくれないと心配になります。                 食欲不振、散歩に行きたがらない・・・
癌の手術をしているのでなおさらです。

車を走らせていると、風は強いものの、空気も澄み、景色がくっきりと、                  はっきりと見えて、きれいでした。空(クウ)が早く良くなってくれるといいな~

DSC00963ブ

ジャガイモを植えました。インカのめざめ・北あかり

DSC00969ブ

富士山が今日は、はっきりと見えました。

DSC00971ブ

冬の寒さを防ぐため、地下室に冬の間は、メダカたちを置いておきました。
寒さも和らいだので外に出しました。気持ちよさそうに泳いでいます。

DSC00970ブ

※ 明日の出店を予定していた、岡谷やまびこスケートリンクでのフリーマーケットは
  参加を取り止めました。

comment

Secret

プロフィール

ブルーベリー園

Author:ブルーベリー園
1997年~
 八ヶ岳南麓に
 ブルーベリーの苗木
    を植え付ける。  

≪ブルーベリーの紹介≫ 
 ★ブルーベリージャム
  (無添加・手作り)
 ★冷凍ブルーベリー
      あります。  
 ★ブルーベリー
   アイス(要予約)
 ★ブルーベリー
   苗木あります。 
ーーーーーーーーーーー 
 
   

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR